*いらっしゃいませ*
コメント、メール大歓迎です。お気軽にどうぞ。

2012年05月25日

ミニミニマカロン製作中

昨日も今日もパーツ作りをしてました。
しかし、全然進みません。
前から苦手だったイチゴがどうしても作れない・・・。
3個に1個成功すればいい方って感じで、
どんどん無駄な粘土が増えていくばかりなので、
気分をちょっと変えて、マカロンを作ることにしました。

サイズはこんな感じ。

粘土細工 001小.jpg

直径5mmほどでしょうか。

アップはこんな感じ。

粘土細工 005小.jpg

粘土細工 004小.jpg

粘土細工 006小.jpg

ピエも作ってみようと思ったのですが、微妙ですね。

もっといろんな色のものを量産する予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

2012年05月22日

青いえのきが生えました


バザーでパーツを使い果たしてしまったので、パーツをいろいろ作り始めました。

大量に使うイチゴを作ろうと思ったのですが、
種付け用の道具が行方不明になってしまい、ブルーベリーを作りました。


粘土細工 003小.jpg

粘土細工 004小.jpg

これを見た夫に「青いえのきか?」と言われました。

ま、見えなくもないか・・・?


ちょっとアップも
粘土細工 009小.jpg

先週はアイスも大量生産しました。

粘土細工 007.jpg


アップもどうぞ。

粘土細工 008小.jpg

粘土細工 016小.jpg

なかなかおいしそうに出来上がりました。

明日は何を作ろうかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by ゆきっぺ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

