*いらっしゃいませ*
コメント、メール大歓迎です。お気軽にどうぞ。

2012年05月20日

復活?

ずいぶん長く放置してました。

ブログを放置する共に粘土からも遠ざかっていたのですが、数ヶ月前からまた少しずつ作るようになりました。
アクセス数も減り、変なコメントも書かれることもなくなってるので、復活してみようと思います。

お休みしていた間に、夫の転勤により引越しをしました。
1年前に金沢から名古屋に移りました。
金沢もいいところでしたが、名古屋もいいところです。

粘土細工は、先月、甥っ子の幼稚園のバザーに出品し、たくさんの作品が嫁いでいきました。
一昨年に息子の幼稚園のバザーに数点出品しましたが、今回はその何十倍もの数を出品してみました。
今までは自分の作ったものが売れるなんて思ったことはなく、全然自信がなかったのですが、
評判もよかったようで、作品を作る新たな喜びを知りました。

まだどういう形で販売とか考えてませんが、自分で納得できる作品を作っていこうと思っています。

写真がないとちょっとさびしいので、バザーに出品した作品の一部を載せてみたいと思います。
ラッピング後のものもあるので、写りが悪いですがご勘弁ください。

粘土細工 001小.jpg

粘土細工 005小.jpg

粘土細工 020小.jpg

粘土細工 034小.jpg

粘土細工 035小.jpg


放置していた間にブログの仕様が変化してて慣れないため、亀更新になると思いますが、またよろしくお願いします。


↓よろしかったらぽちっとしてくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by ゆきっぺ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。