*いらっしゃいませ*
コメント、メール大歓迎です。お気軽にどうぞ。

2009年08月19日

カラフルなハートマカロン。

こんばんは。

今日も予約投稿です。
おそらく帰省から戻ってるとは思うのですが、一応記事を書いてみました。


さて、今日は私にしては珍しく(?)カラフルなものをアップします。
(タイトル見ればわかるって?)


カラフルハートマカロン

ミニサイズではありません。
ちょっと小さめマカロンといった感じです。

いつもはグレイスと軽量粘土で作るのですが、今回はコスモスで作りました。

理由は硬くしたかったから。

つやつやにニスを塗って、髪留めに加工しようと思って作りました。


おそらく帰省中に完成させ、誰かの手に渡ってるはずです。

完成したものの写真が撮れていれば、また載せてみたいと思います。




↓あなたの一押しで、やる気がぐんと出ます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


↓こちらもよかったらポチッとしてくださいませ。このブログの成分が分析されてます。
blogram投票ボタン






posted by ゆきっぺ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ゆきっぺサンもうかえってきてるんですね^^
多分??

ハートのマカロン可愛いです♪
ピンクのは1個だけつぶつぶみたいになってます?
画像の見え方でそうなってるだけかなぁ・・・

帰省中も作ってたんですか?!
すごい。。。

あ、ゆきっぺサン!
お友達リンク貼らせてもらったんですけど
よかったですか?!(*´エ`*)
Posted by ケイコ at 2009年08月20日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125169859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

