*いらっしゃいませ*
コメント、メール大歓迎です。お気軽にどうぞ。

2009年08月05日

クレームブリュレ。

 こんばんは。

今日は、急遽予定変更で、もうすぐ転勤で引っ越してしまう友達親子のお別れランチ会をしてきました。

息子が公園デビューしてすぐくらいから仲良くしてもらったお友達なので、引っ越してしまうと、とっても寂しくなります。

自分たちも転勤族で、転勤族の友人が多いので、こういう急なお別れは何度も経験してるけど、決して慣れません。

寂しいな・・・。



そのお友達にプレゼントしたのが、この前作ったクレームブリュレのメモスタンド。


クレームブリュレのメモスタンド

ちょっとぼやけてるので、フルーツの乗ってる部分をアップで。

ブリュレのフルーツ部分アップ

送る側の友達にメッセージを書いてもらって、それをはさんで贈りました。

喜んでもらえたようでよかったです。



明日は、パフェの続きを載せたいと思います。


↓あなたの一押しで、やる気がぐんと出ます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


↓こちらもよかったらポチッとしてくださいませ。このブログの成分が分析されてます。
blogram投票ボタン








posted by ゆきっぺ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは寂しいですね。
きっと、引っ越されるお友達も同じ気持ちでしょう。
こんな素敵なプレゼント・ほんとに喜ばれたことでしょうね^^
シンプルな桃のパフェもすごくいいですね!
桃もアイスも超リアルです。
スイーツはゆきっぺさんに教えて頂きたいくらいです〜^o^
Posted by ぷち at 2009年08月06日 00:07
ほんとに近くだったらまた会えるかも?って感じですけどね・・・・もう会えないだろうっていう別れって悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもこの超可愛いメモスタンドで絶対思い出せますね^^
これは喜ばれたでしょう〜〜♪

↓桃のパフェも美味しそうです^^
なんか桃がリアルなんで、食べてみたいって思っちゃいました♪
Posted by ケイコ at 2009年08月06日 06:11
別れるのは、寂しいですねー。

クリームブリュレは、本当においしそうです(≧ε≦)



生クリームがおいしそう
Posted by きゅらぽん at 2009年08月06日 11:23
 *ぷちさま。
引越しは転勤族には付き物なのですが、別れはいつも寂しいです。
明日は我が身だと思うから余計に寂しく感じます。

ぷちさんに褒められると、ほんと照れちゃいますイヤー゚。(≧∇≦)ゞ
まだまだぷちさんの足元にも及びません(x_x;)
上手く作れるようにがんばります!
Posted by ゆきっぺ at 2009年08月06日 11:36
 *ケイコさま。
うちも転勤族なので、もしかしたら近くに行くこともあるかもしれないけど、わからないですからね・・・。
その分新しい出会いも多いのですが・・・。

桃パフェ、自分でも気に入ってます。
シンプルなのが好きなので。
Posted by ゆきっぺ at 2009年08月06日 11:45
 *きゅらぽんさま。
別れは寂しいです。
息子もお友達が遠くに行くのがわかったようで、寂しそうにしてました。

クレームブリュレ、事情もあってクリームたっぷりにしました。
このクリームは質感も本物っぽいので好きです。
Posted by ゆきっぺ at 2009年08月06日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。