*いらっしゃいませ*
コメント、メール大歓迎です。お気軽にどうぞ。

2009年06月10日

何も完成せず。

こんばんは。

今日はいろいろと実験的なことをやってました。


放置していたラーメンの麺とスープの実験、

香りつきの作品が作れないかどうかの実験等です。



結果は・・・




どれも上手くいきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)




ラーメンの麺は、生っぽくは作れるけど、茹でた感じが上手く出せなかった。
今度は粘土を変えてやってみます。

スープは、乾くのを待ってる最中ですが、どうも怪しい。
おそらくやり直しです。
やっぱりレジンが必要なのかな?



香りつきのものに関しては、
今、風邪気味で鼻が詰まっててにおいがわからないので、
よくわかりません。
でも、使った素材の臭いがきつそうなので、失敗ぽいです。


というわけで、今日は何の写真もありません。



↓ランキングに参加しています。失敗ばかりで落ち込んでる私に元気をください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。





posted by ゆきっぺ at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々試されて、すごいですね!?
私は昔から勉強家ではないので^^;
香りつきの・・・とても素敵なアイディアですね。
成功するといいですね。
スープって、レジン以外で作れるんですか!?
Posted by ぷち at 2009年06月10日 21:38
私も、そういう時よくあります。何をやっても、失敗ばかり…。


完成しないときが…ありますよ。(≧ε≦)

レジン使ってないんですか?私は持ってるんですけど、ビビりやなので、使ってません。かなり放置してますねー、( ̄ー ̄)
Posted by きゅらぽん at 2009年06月11日 00:51
Σヽ(゚Д゚○)ノラーメン!!!!
めちゃくちゃ見てみたい(● ´艸`) デ ス

私ももとは、食べ物系のそういうの作るのが好きで作ってたんだけど・・・・難しいんですよね〜
才能全く0で、あきらめました(笑)

ゆきっぺサン・・・鼻詰まってるんですね(笑)
そんなときは、においつきの実験は難しいですねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
Posted by ケイコ at 2009年06月11日 09:38
 *ぷちさま。
レジン、なんか怖くて使えないんです。
ホイップ用のシリコンとかも・・・。
で、他の物で代用できないかと実験してるんです。
が、難しいです。
Posted by ゆきっぺ at 2009年06月11日 15:32
 *きゅらぽんさま。
レジン、息子がもう少しお利口になったら使ってみようと思ってるんですが、まだ危険なので、使えてません。
Posted by ゆきっぺ at 2009年06月11日 15:38
 *ケイコさま。
ラーメン完成への道は遠いです。
あとは麺とスープさえできれば完成なのですが・・・。

においつきの実験、今日は快調にやってます。
昨日の体調不良がウソのように元気です(^^)
Posted by ゆきっぺ at 2009年06月11日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。