*いらっしゃいませ*
コメント、メール大歓迎です。お気軽にどうぞ。

2009年05月21日

*1000hit記念、プレゼント企画・改*

こんばんは。

『ちいこいもの *てづくりみにふーど*』の1000hit記念のプレゼント企画です。


プレゼントは・・・


ど〜ん!!

苦心の作*アクセサリートレイ*

こちらのアクセサリートレイです。

ソースアートがどうしてもデコボコしてしまって完全な作品ではないのですが、
よろしければ、もらってやってくださいませ。

一部分をアップで。
アクセトレイ(バラアップ2)

ケーキ部分アップ

タルト部分アップ


ソース部分は、ご勘弁ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

(ちなみに、ソース部分はお気に召さなければぺりっとはがすことも可能です。)


こんな不完全品ではございますが、限定1名さまに差し上げます。




*応募要項*


<応募資格>

 基本的に、誰でも可です。(はじめましての方もお気軽にどうぞ)

 ただし、当選後、1週間以内にメールにて、お名前、住所等連絡先を教えてくださる方に限ります。
 (プレゼント発送に必要なので。個人情報は発送のみに使用します。)

 素人の手作り品であることを理解した上でご応募ください。
 (ホコリ等の付着、ゆがみなど)

 心をこめて作った作品です。大事にしていただける方のご応募をお待ちしております。



<応募方法>

 この記事のコメント欄に、ニックネーム+お好きな二桁の数字をお書きください。
 (数字はニックネームの重複を防ぐためです)
 何かひとこと添えていただけるとうれしいです。


お一人様、1回限りの応募とさせていただきます。
重複応募は無効とさせていただきます。


<応募締め切り>

 5月31日23時59分。締め切りました。


<抽選方法>

 息子または夫によるくじ引き。

<発送方法>

 定形外郵便、もしくは、ゆうパックを予定しています。



どれだけの応募があるのか、想像つきませんが(誰もいなかったらどうしよう)、
ふるってご応募くださいませ。

この記事に対するコメントのお返事は、集計の際に混乱しそうなので(私が)、やめておきます。(きっと少ないのでそんなことは無いと思いますが)
プレゼント企画に関して、返事が必要なコメントは前記事にお願いします。


お帰りの際は、こちらもポチッとしていただけると幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



posted by ゆきっぺ at 21:10| Comment(15) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイコ 24
もちろん応募させていただきます♪

ソースアート、綺麗にできてるじゃないですか!
私だったら、なにこれ?ってなってると思います( -`Д´-;A)

もし、あたったら〜!?(*´エ`*)
玄関に飾ります゚+.(*ノェノ)゚+  

Posted by ケイコ at 2009年05月22日 05:55
1000HITおめでとうざいます♪
先日999で残念!と思っていましたが、参加出来てうれしいです^^


ソースアートにあこがれているので、是非この目で拝見させて頂きたいです!
当たりますように〜
Posted by しましま37 at 2009年05月22日 13:21

初めまして(´ω`)!

1OOOHITおめでとう
ございますっ\(^O^)/

初めましてですが
運良くたどり着いたので
応募させて下さい(・∀・)☆

そのおしゃれな作品を
自分の部屋に
飾りたいです(*´ω`*)

当たりますよーに☆!

Posted by ma22 at 2009年05月22日 22:31
私も応募しちゃおっかな(笑)

かわいい!!

ちょくちょく来るので、リンク貼らせていただきまっす!!


もしかして、なぞの物体は、イチゴのスライスだったんですねー。

あっ私もつくらないといけないんだった。クレープ用に…。ついついあとまわしにしてしまいます。
難しいですよね。でも小さいですね。私もかなりでかくなってしまいます。スライスの時点で…。

では、Pっと。応援!!
Posted by きゅらぽん at 2009年05月22日 22:53
こんばんは!
初めましてです^^

チョコチョコ覗かせていただいていました♪
とても素敵な作品(>▽<)

応募させてください!!
是非是非、当たりますように☆。.


Posted by かおぷ24 at 2009年05月22日 23:43
応募します!!
こんな可愛い作品、GETしなきゃ勿体無い。
当たりますようにお祈り・・
Posted by mayu36 at 2009年05月23日 10:09
応募します☆

と〜ってもかぁあいい作品だよ〜☆
結果が楽しみ!!

☆水利39ですよ!!
Posted by 水利 at 2009年05月23日 12:37
1000hitおめでとうございます♪

私もぜひ応募させてください。
とっても可愛いです〜。<ぷち79>
Posted by ぷち at 2009年05月23日 21:25
マイックマ08
はじめまして(^o^)かわぃぃデコですね〜おうちに飾りたいです〜これからもcuteな作品作ってくださいね☆彡
Posted by マイックマ08 at 2009年05月24日 18:37
1000hitおめでとうございます
プレ企画応募します。
とてもカワイイですね。

mi-to23
Posted by mi-to at 2009年05月25日 10:44
初めまして。すごくかわいいアクセサリートレイでみているだけで癒されて楽しくなります。
1000hitおめでとうございます!!
これからもすてきでかわいい作品を作ってください!!図々しいですが応募させていただきます。
Posted by 裕18 at 2009年05月26日 16:23
HN*かなこ35


Message*

こんにちゎ★

1000HITおめでとぉござぃます(*^ω^*)

応募させてくださぃ♪

かなこも気づいたら1000HITになっていたので
ゆきっぺさんと同じく今プレ企画ぉやっています(笑)

ゆきっぺさんのようにとてもかわぃぃ作品が作れればぃぃのですが・・・・・
なかなかむずかしぃものです(/_;)


ゆきっぺさんのブログこれからもちょくちょくのぞかせてもらぃます♪

Posted by かなこ35 at 2009年05月26日 18:34
いちごみるく12です☆

こんばんは。
応募させていただきます(*・ω・*)

とてもすばらしい作品だと思います★
ぜひ、お部屋に飾りたいデス(つω`*)
Posted by いちごみるく12 at 2009年05月27日 22:19
1000hitおめでとうございます。
応募させてください。
どれも素敵な作品ばかりですごいですねvv
Posted by haru49 at 2009年05月30日 15:16
初めまして☆
応募させてください♪

リアルで可愛い作品ばかりですね☆
その手先の器用さが羨ましいです

当たりますように☆
Posted by てぃらこ at 2009年05月30日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119952552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

