*いらっしゃいませ*
コメント、メール大歓迎です。お気軽にどうぞ。

2009年05月18日

祝1000hit!そして“改”プレゼント企画発表♪

当ブログは、本日めでたく1000hitを越えました。

プレゼントの企画もしていたのですが・・・


残念ながら該当者の方からのメールがいただけませんでした。



なので、応募制にしたいと思います。


ただし、応募していただくにあたり、プレゼントが完成していないのは申し訳ないので、
完成した時点で改めて告知したいと思います。
(まだ応募しないでくださいね。)

ソースアートが上手くいかなくて(ベースの色が納得いかなくて)やり直し中なんで、明日には載せられると思います。







ところで、最近暑くなってきて、アイスクリームを食べる機会が増えてきました。

ミニチュアにも、アイスを使ったものを作ろうと思い、
今日はアイスクリームを作ってみました。

アイスクリームは、何度も作ったことがあるのですが、どうも納得いかなくて、ボツばかり。

今回も納得いかない部分もあるんですが、思いきって写真を載せてみます。

アイス?

フリーハンドで作っていることもあり、形がバラバラです。



あとは、謎の物体を作りました。

謎の物体1

謎の物体2

完成をお楽しみに。





ランキングが上がってきて、とてもうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
引き続き、応援ポチ、よろしくお願いします。


posted by ゆきっぺ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、何回もお邪魔してました(笑)
1日カウントは1回だって知っても、もしかしたら?なんて思っちゃったりして・・・・^^;
でも、1000を超えてたので、あ、だめだった〜って。でも、私にもチャンスが!!できあがったらまた応募します♪

アイスいい感じですよ〜♪きっとアイスはいろんなつくり方や、その人がこんなアイスがいいとかありますよね?!
なぞの物体はなんでしょうか・・・想像つきません(´・ω・`;A) すっごい小さいものもありますね〜
Posted by ケイコ at 2009年05月19日 06:37
ちょーど、私もアイスをつくろうかなとは思っていました。何となく……。

なぞの物体気になります。

上位おめでとうございます。

もう雲の上の存在ですね。
Posted by きゅらぽん at 2009年05月20日 22:30
 *ケイコさま。
何度もご訪問いただきありがとうございました。
プレゼントのアクセサリートレイ、ようやく完成しました。
ぜひ、ご応募くださいませ。

アイス、難しいです。
我が家のご意見番(夫)が厳しいことを言うので、
どんどん自信喪失です。
謎の物体はまだ未完成なので、完成をお楽しみに(笑)
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月21日 17:37
 *きゅらぽんさま。
ありがとうございます。
雲の上なんてとんでもないです。
キリ番企画をしたので、今だけのことかと(笑)

夏はやっぱりアイスかな?と、私も何気なく作ってみました。
謎の物体の完成はしばしお待ちを。
明日はゆっくり時間が取れそうなので、がんばります!
Posted by ゆきっぺ at 2009年05月21日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119765905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。