*いらっしゃいませ*
コメント、メール大歓迎です。お気軽にどうぞ。

2010年09月16日

久々の更新

お久しぶりです。

放置しすぎて、もう誰も見てないかしら?


突然の休止、申し訳ありませんでした。
その間、コメ欄が荒れ、不快な思いをされた方もいらっしゃることと思います。

私自身、それを見るのが嫌で、ブログから遠ざかり、粘土からも遠ざかっていました。
(作ったものをブログにアップして、いろんな人に見てもらえることが、製作意欲の源だったので。)
今でも、数週間に1つくらいの割合で、そういうコメが入ってきているのですが、
割り切って、復活します。

コメ欄は承認制にしたので、アップまでに時間がかかるかと思いますが、
よろしくお願いします。


ブログ休止中は、粘土は、あまり触らなかったのですが、
息子の入園グッズを作ったのをきっかけに、ミシンで小物を作ったり、
入園式のときに、スーツにつけるコサージュをビーズで作り、
それが楽しくて、ビーズアクセ作りをちょこっとやったり(粘土にはまる前はビーズアクセを作るのが趣味でした)、
かぎ針編みでちょこっと小物を作ったりしてました。

これからは、いろんなものを組み合わせて作品が作れたらいいなと思ってます。


文章だけだと少し寂しいので、
ちょっと作ったものを載せておきます。

ミニメモスタンド2

ミニメモスタンド

作り溜めておいたパーツをのせただけのメモスタンドです。
イチゴだけ、新たに作り直しました。
古い携帯で撮ったので、ぼやけた写真ですみません。

このメモスタンド二つ、息子の幼稚園のバザーに出品しました。
値段はバザー委員の人にお任せしてるので、いくらの値がついているのかはわかりませんが、
以前にアップしたパフェも、ストラップにして出品しました(一つだけですが)。
私の作品が初めて、販売されます。
売れるかどうか、かなりドキドキです。



製作ペースがかなりゆっくりになっているので、以前のように頻繁にはアップできないと思いますが、またよろしくお願いします。
posted by ゆきっぺ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

