*いらっしゃいませ*
コメント、メール大歓迎です。お気軽にどうぞ。

2009年07月05日

うれしいことふたつ。

こんばんは。

今日は朝から息子を連れて、大きいショッピングセンターへ、戦隊ヒーローのショーを見に行ってきました。
バーゲン中と言うこともあり、ショーのあとはいろいろ買い込んでしまいました。
歩き回って、かなり疲れたので、全く粘土に触れませんでした。



今日は予告どおり、うれしかったことを二つ書きたいと思います。


まずは、お買い物の話から。(今日のじゃないです)

先日、大好きなミニチュア作家さんのブログにて、
作品が大変気に入ったとコメントさせていただいたところ、
イベントに出展予定だった作品にもかかわらず、
特別に譲ってもらえたんです。


その作品がこちら↓
ぷちさんの壁掛け
写真で見るより実物はかなり小さいです。
私が普段作ってる物の小さいサイズのものの2/3くらいの大きさです。
そんなに小さいのに、リアルでかわいいんです。
私もいつか、こんな作品が作れるようになりたいな。


もっとたくさん写真を撮ったのですが、小さいので、ピントを上手く合わすことが出来なくていい写真が撮れませんでした。
裏にもスタンプが押されてたり、台紙もパッケージもとってもかわいいんです。

こんな可愛い作品が息子の餌食になっては大変なので、息子の手の届かないところに飾ろうと思います。


その作家さんは、ぷちさん。
以前、画用紙を使った缶を作ったのを載せたことがあるんですが、
そのHow toを掲載された方です。


こんな素敵な作品を作られてるぷちさんのブログはこちら。

プチ日記

ぷちさん、とってもかわいい作品をありがとうございました。




次は、二つ目のうれしいこと。


ずいぶん前になりますが、プレゼント企画をしましたよね。

そのプレゼントの当選者、かなこさんが自身のブログで、
紹介してくださったんです。


いろいろありまして、プレゼントの発送が遅れてしまい、先週やっとお送りすることができたんです。

すると、テスト期間中で忙しいにもかかわらず、写真たっぷりで記事にしてくださいました。


そのかなこさんのブログはこちら

かなこのスイーツデコ日記


自分の作品が他のブログに載ってるって、不思議な気分です。

照れくさい気もしますが、かなりうれしいです。

またプレゼント企画がしたくなっちゃいました(笑)



↓あなたの一押しで、やる気がぐんと出ます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ここ数日10位以内をキープ中。
うれしすぎます(*^▽^*)
応援ありがとうございます。


↓こちらもよかったらポチッとしてくださいませ。このブログの成分が分析されてます。
blogram投票ボタン







posted by ゆきっぺ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。